私の別サイト

メニュー

こちらからどうぞ♪

新鮮ハニージャム

美味しいジャムをぬるだけで、オシャレなパンケーキの朝ごはん
作りたてのジャムを召し上がれ♪新鮮ハニージャム(3個セット)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ホットケーキミックスを使って出来る簡単おやつレシピ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
はじめに
ホットケーキだけじゃ、もったいない!
ホットケーキミックスで作れるおやつって、いっぱいあるんですよ♪

ホットケーキミックスは、安いし簡単にホットケーキが作れて便利ですよね。

おやつは手作りすれば節約になるのは分かっているけど、普段使わないベーキングパウダーとか、材料を揃えたり粉を振るったり・・・めんどくさくて長続きしない。

そんな私にピッタリな、超簡単・格安で美味しい、初心者でも簡単なホットケーキミックスを使った手作りおやつレシピをご紹介します。

簡単だけどとっても美味しいので、ぜひ作ってみてくださいね♪

※我が家ではバターの代わりにマーガリンを、グラニュー糖の代わりに普通のお砂糖使っています。
【2010/01/01 00:00】 | はじめに
青汁マドレーヌ
青汁マドレーヌ



青汁無料サンプルを貰ったので、子供でも美味しく栄養を摂れるように、青汁入りのマドレーヌを作りました。

言わなきゃ(言っても)青汁って分からないくらい美味しくて、二人してバクバク食べちゃった(^▽^)
>>>レシピを見る
【2007/02/03 23:02】 | マドレーヌ
シフォンケーキ
シフォンケーキ



私は100円均一の小さいシフォンケーキの型(直径12センチくらい)で2個焼きました。写真は②の時に紅茶のティーパックの中の葉を入れたものです。ホイップクリームや果物を添えてもいいですね♪

プレーン以外にも、抹茶やチョコなどでアレンジしても美味しそう!
>>>レシピを見る
【2007/01/26 16:14】 | シフォンケーキ
かぼちゃのパウンドケーキ
かぼちゃのパウンドケーキ











これなら朝食のパンの代わりにしても良いかも♪
栄養がある嬉しいおやつ。
>>>レシピを見る
【2006/10/11 19:57】 | パウンドケーキ
ベビーカステラ
ベビーカステラ











家庭のたこ焼き器で作れる、簡単おやつ。
子供と作ると楽しい!
>>>レシピを見る
【2006/06/07 23:16】 | ベビーカステラ
| ホーム | 次ページ
ブログ内検索

ハローキティ

可愛いキティちゃんのベビーカステラが作れちゃう♪
キティ ベビーカステラパン

関連情報


RSSフィード

最近のトラックバック

